2024年1月28日
本格的な春を前に、3月は新生活を始める方のお引っ越しシーズンがピークを迎えます。
転居先でのあれこれはもちろん、転居前の疑問やお悩みを解消するため、東京リビング3月8日号では「引っ越し特集」企画として、読者の方へ引っ越しにまつわる様々なサービスのご紹介を展開いたします!
1.2024年3月8日 東京リビング拡大号 終面 または 終面B面
発行部数: 221,020 部(産経新聞折り込み 約140,000部+ポスティング 約80,000部)
2.リビング東京Web 再録記事 ※ペイドパブリシティ(記事型広告)出稿のみ
月間PV/UU数: 443,000PV 339,000UU ※2023年5月実績
①ペイドパブリシティ (記事体広告)
リビング新聞の編集部が読者の立場に立って取材し原稿を作成、リビング新聞から読者に対しての情報として発信する広告手法。
クライアントが伝えたい広告情報を地域の生活情報に加工することで、より「わかりやすく」「説得力のある」アプローチが可能となります。
②ディスプレイ広告 (純広告)
記事およびペイドパブリシティの下に掲載される記事下広告。
原稿は貴社にてご用意いただくため、デザインの幅が広がり、より自由度の高い広告展開が可能です。
◆2段1/2
*ペイドパブリシティ 160,000円→150,000円
ディスプレイ 120,000円→100,000円
◆3段1/2
*ペイドパブリシティ 240,000円→200,000円
ディスプレイ 180,000円→150,000円
◆5段1/2
*ペイドパブリシティ 400,000円→300,000円
ディスプレイ 300,000円→250,000円
◆全3段
*ペイドパブリシティ 480,000円→360,000円
ディスプレイ 360,000円→300,000円
◆全5段
*ペイドパブリシティ 800,000円→600,000円
ディスプレイ 600,000円→500,000円
*…Web再録記事(50,000円相当)がセットで付けられます
広告種類によって締め切りが異なります。
※初出稿の場合は審査がございますため、1週間前の日付を締め切りとさせていただきます。
・ペイドパブリシティ
素材入れ締切:2月22日(木)正午
原稿校了:2月27日(火)正午
・ディスプレイ
入稿締切:2月28日(水)正午
▼詳細・企画書をご覧ください
3月8日(金)「引っ越し特集企画」
▼ご検討・ご提案いただける際には、こちらにご相談ください
事業推進部:03-4332-7784
最新のマーケティングデータをお届けする「サンケイリビングNews」はメールマガジン形式で毎月1回、主婦、働く女性を中心に、消費の主役である女性の「今」をお伝えします!お申し込みは以下からお願いします
サンケイリビングNews申し込み
関連TAG