2021年11月5日
【企画概要】
2022年2月25日号のシティリビング東京版では中面にて、新生活に向けた「春のマネー」特集を実施します。
昨年からのコロナ禍において、“お金にまつわる心配”が増えた人も多く、新に取り組みを考えたいと感じている人も少なくありません。
2021年6月に弊社媒体の読者(シティリビング・リビング新聞)向けに「お金にまつわるアンケート」を実施したところ、現在資産運用を行っておらず、
取り組みたいと感じている読者は90%を超えています。そこで、シティリビング2月24日号では、新生活に向けて「マネー特集」を実施いたします。
読者人気の高い、「家計簿診断」をFPがチェック。読者の注目率も上がる特集です。是非ご検討ください。
掲載号: 2022年2月25日号(24,25日配布)
掲載エリア:東京
配布部数:160,295部 6,609オフィス
広告掲載:特集下広告スペース、特集隣接ページ など
◆スケジュール
・ペイド申込み締切、素材入れ締切:1/17(月)
・ディスプレイ申込締切:1/21(金)
・ディスプレイ広告入稿〆切:2/10(木)正午
※ディスプレイ広告は要事前審査
■広告種類 1/2頁、1/4頁、1/8頁
①ペイドパブリシティ(記事型広告 / 弊社にて制作)
②ディスプレイ広告
◆オプション◆ 読者向けオンラインセミナー実施
<構成>
◆セミナー
・参加想定人数:100人程度
・配信方法:Zoomウエビナー配信
・参加者のアンケート実施
※その他運営についてはご相談の上決定
▼詳細・企画書をご覧ください
2022年2月25日号シティリビング東京版新生活に向けた「春のマネー」特集のご案内
▼ご検討・ご提案いただける際には、こちらにご相談ください
事業推進部:03-4332-7784
最新のマーケティングデータをお届けする「サンケイリビングNews」はメールマガジン形式で毎月1回、主婦、働く女性を中心に、消費の主役である女性の「今」をお伝えします!お申し込みは以下からお願いします
サンケイリビングNews申し込み
関連TAG