サンケイリビング新聞社が発行するメディア総合サイト「アドラボラトリー」

ニュース・インタビュー

【ニュース】2024年3月4月 東京リビング拡大号「春のレジャー特集企画」のご案内



 

【企画概要】

春の観光シーズンに合わせ、関東近郊のお出かけ先への送客をサンケイリビング新聞社がお手伝いします!
ショート動画を用いて目にも鮮やかに、アクセスの良い首都圏エリア・東京多摩エリアに焦点を絞り、効率よく情報発信いたします。
ぜひこの機会に、弊社媒体【 紙+デジタル 】での広告展開をご検討ください。
 

【掲載媒体】

1.2024年3月29日・4月19日 東京リビング拡大号
 発行部数: 221,020 部(産経新聞折り込み 約140,000部+ポスティング 約80,000部)
2.Youtube、各種SNS(ショート動画配信)
 想定再生数:2,000~6,500再生 ※各SNSのアルゴリズムにより変動します
3.リビング東京Web 再録記事 ※オプションプラン
 月間PV/UU数: 443,000PV 339,000UU ※2023年5月実績
 

【紙面広告種類】

①ペイドパブリシティ (記事体広告)
リビング新聞の編集部が読者の立場に立って取材し原稿を作成、リビング新聞から読者に対しての情報として発信する広告手法。
クライアントが伝えたい広告情報を地域の生活情報に加工することで、より「わかりやすく」「説得力のある」アプローチが可能となります。
②ディスプレイ広告 (純広告)
記事およびペイドパブリシティの下に掲載される記事下広告。
原稿は貴社にてご用意いただくため、デザインの幅が広がり、より自由度の高い広告展開が可能です。
 
◆3段1/2+動画
 ペイドパブリシティ 240,000円→180,000円
 ディスプレイ    180,000円→140,000円
◆5段1/2+動画
 ペイドパブリシティ 400,000円→260,000円
 ディスプレイ    300,000円→200,000円
◆全3段+動画
 ペイドパブリシティ 480,000円→300,000円
 ディスプレイ    360,000円→230,000円
◆全5段+動画
 ペイドパブリシティ 800,000円→450,000円
 ディスプレイ    600,000円→350,000円
 
◇〈オプションプラン〉Webパブリシティ
紙面記事をリビング東京Webに掲載:上記+20,000 円
 

【スケジュール】

広告種類によって締め切りが異なります。
※初出稿の場合は審査がございますため、1週間前の日付を締め切りとさせていただきます。
 
[3/29号]
・ペイドパブリシティ
 素材入れ締切:3月14日(木)正午
   原稿校了:3月18日(月)正午
・ディスプレイ
   入稿締切:3月19日(火)正午
 
[4/19号]
・ペイドパブリシティ
 素材入れ締切:4月5日(金)正午
   原稿校了:4月9日(火)正午
・ディスプレイ
   入稿締切:4月10日(水)正午
 

▼詳細・企画書をご覧ください

3月4月「春のレジャー特集企画」
 
▼ご検討・ご提案いただける際には、こちらにご相談ください

事業推進部:03-4332-7784

 


最新のマーケティングデータをお届けする「サンケイリビングNews」はメールマガジン形式で毎月1回、主婦、働く女性を中心に、消費の主役である女性の「今」をお伝えします!お申し込みは以下からお願いします
サンケイリビングNews申し込み

関連TAG


ニュース・インタビュー 一覧へ

このページトップへ

↑ PAGE TOP