2022年6月1日
【企画概要】
本企画は、「もう一度、学び直したい」という読者に向けて、大学の公開講座、セミナーなどの情報をお届けすることで、「学びたい」という
気持ちの背中を押し、行動を喚起させるための企画でございます。
企画カットが入る連合企画での実施のため、注目率・精読率ともに高くなり、貴社の新規顧客獲得施策に寄与できるものと確信いたします。
以下概要をご照覧の上、ご協賛賜りますようご検討の程よろしくお願い申し上げます。
■掲 載 号: ・6/24号(23・24日配布)/ ・7/8号(7・8日配布)
■掲載エリア: 東京リビング・リビングむさしの・リビング多摩
■発行部数 : 東京(拡大号)271,020部、むさしの143,691部、多摩118,724部
■スケジュール
・6/24号:申込締切 6/10(金)、校了(入稿)6/14(火)
・7/8号:申込締切 6/24(金)、校了(入稿)6/28(火)
■広告種類
①全3段 ペイドパブリシティ(記事型広告 / 弊社にて制作)/ディスプレイ広告
②3段1/2 ペイドパブリシティ(記事型広告 / 弊社にて制作)/ディスプレイ広告
▼詳細・企画書をご覧ください
220624_0708リビング東京3版「連合企画 大学公開講座」
▼ご検討・ご提案いただける際には、こちらにご相談ください
事業推進部:03-4332-7784
最新のマーケティングデータをお届けする「サンケイリビングNews」はメールマガジン形式で毎月1回、主婦、働く女性を中心に、消費の主役である女性の「今」をお伝えします!お申し込みは以下からお願いします
サンケイリビングNews申し込み
関連TAG