サンケイリビング新聞社が発行するメディア総合サイト「アドラボラトリー」

  • ホーム >
  • 企画書・広告事例 >
  • シティリビングで連載中のイラストレーター・進藤やす子さんのトークショーに応募殺到!

企画書・広告事例

シティリビングで連載中のイラストレーター・進藤やす子さんのトークショーに応募殺到!


シティリビングで連載をもつ進藤やす子さんトークショー
 

シティリビングで連載中のイラストレーター・進藤やす子さんのトークショーに応募殺到!

松屋銀座では、リニューアルしたナイトウェア・下着の売場の認知拡大を目的に、シティリビング読者限定のトークショーを開催。
 
ゲストには、シティリビングでファッションイラストコラムを連載中のイラストレーター・進藤やす子さんをブッキングしました。
イラスト同様におしゃれな進藤さんのファッションセンスを参考にしたい、というファンが多く、
定員20席×2回に対して、合計204組256人の応募を獲得。抽選のうえ、当日は計41人が来場しました。
 
当日のトークショーは、自分へのご褒美とナイトウェア・下着について、MCから進藤さんに質問をなげかける形で展開。
愛用するキャミソールについて、30歳・40歳の節目に思い切って購入した思い出のアイテムのエピソードなど、ショッピングの参考になる具体的な内容をお話いただきました。
 
進藤やす子さんのように、シティリビングにゆかりのある著名人・有識者をイベントにブッキングすることが可能です。
イベントのテーマや予算にあわせてご提案します。ぜひご相談ください。
 
 

▼シティリビングで連載中「進藤やす子のお仕事着アップデート」

https://city.living.jp/common/update/1126271
 

▼事例シートはこちら


 

 
サンケイリビングNews申し込み

関連TAG


企画書・広告事例 一覧へ

このページトップへ

↑ PAGE TOP