2020年1月15日
コレド室町では、近隣オフィスワーカーへのお手土産の販売促進を目的に、シティリビングを活用。
まず、シティリビングが保有する読者組織「City’s」に所属する現役秘書を対象にアンケート調査を実施。
63人から回答を得て、シティリビング紙上に掲載する商品の選定の参考にしました。
また、3人の現役秘書を座談会にアサインし、実際の商品をチェックしてもらい、意見・感想を収集。
週に3日は手土産を用意する秘書たちが、「日持ちは最低でも1ヶ月」「同じものを贈らないようにExcelで管理し、新しい商品情報を常にチェックする」等
秘書ならではの座談会を展開しました。
秘書座談会とアンケート結果を、シティリビングの紙面とWEBタイアップに掲載するだけでなく、
コレド室町の館内冊子、オウンドメディアにも二次使用。
シティリビングのコンテンツ制作力が評価されました。
シティリビングが保有する読者組織「City’s」では、メンバーの所属部署を把握しているため、
秘書以外にも「人事・総務」「立ち仕事」等特定の仕事の女性に、座談会・アンケートに協力してもらうことが可能です。
ぜひご相談ください。
https://book.living.jp/ebooks/cityliving/tokyo/20191115/index_h5.html#4
https://city.living.jp/tokyo/l-tokyo/1111928
関連TAG