サンケイリビング新聞社が発行するメディア総合サイト「アドラボラトリー」

ニュース・インタビュー

【事例】ドラッグストア「トモズ」とフェミニンケア企画がスタート


シティリビング東京・横浜7/22号掲載

シティリビング東京・横浜7/22号掲載_ドラッグストア「トモズ」とフェミニンケア企画がスタート

 

ドラッグストア店頭POP展開も!~Citylivingとドラッグストア「トモズ」はコラボ企画を実施中~

女性が自分の体と健康に向き合い、自分らしく過ごしていくために大切な「フェミニンケア」。日々進化するフェミニンケア事情をアップデートし、女性にいきいきと毎日を過ごしてほしいという思いが合致したシティリビングとドラッグストアのトモズは、コラボ企画を実施。

 

「フェムテック」「フェムケア」「フェミニンケア」など見聞きすることは増えていますが、シティリビングでは適切な形での情報提供および自分事化できるような情報発信がまだまだ同分野において不足していると考えています。

 

身近なドラッグストアでも購入できる商品を伝えていくことを初動とし、今後はメーカー様とも協力した実際に働く女性にトライアル購入させる店頭連動プロモーション企画も予定。

 

■シティリビングWeb

http://com.living.jp/r/city/tomods2207

 

■トモズ店頭ではPOP掲出

トモズ店頭ではPOP掲出

 

▼詳細・企画書をご覧ください
20220722シティリビング×トモズフェミニンケア企画

 

▼メーカー向け流通対策やランキング企画等のお問い合わせ、ご相談は下記からどうぞ

⇒広告・企画・コラボお問い合わせフォーム


最新のマーケティングデータをお届けする「サンケイリビングNews」はメールマガジン形式で毎月1回、主婦、働く女性を中心に、消費の主役である女性の「今」をお伝えします!お申し込みは以下からお願いします
サンケイリビングNews申し込み

関連TAG


ニュース・インタビュー 一覧へ

このページトップへ

↑ PAGE TOP