2020年10月1日
2020年春から、外出自粛やSC・百貨店の休館など働く女性の楽しみであった消費行動が変化しました。
これからやってくるクリスマス、忘年会、帰省、初売りセール、バレンタイ…なども例年とは少し異なる意識で迎えることとなります。
そこでシティリビングでは働く女性に新しい切り口で消費を促す特集を実施致します。
東京も「GOTOトラベルキャンペーン」が対象になり少しづつ動き出そうとしている今、シティリビングも買い物を通じた楽しみを読者に発信しています。
11月27日号 | 12月25日号 | 1月29日号 | |
---|---|---|---|
企画タイトル | 「ギフト企画」 | 「セール企画」 | 「バレンタイン企画」 ※WEB中心 |
内容 | 巻頭特集の ~会いたい気持ちを「贈り物」に込めて~に連動し、クリスマスや帰省シーズンに向けた広告企画 | ECやSNSなどを駆使しながらファッションアイテムを賢く購入する術を紹介。新春セール広告連合企画 | この状況だからこそ、直接会うことが減ってしまった職場・友人へのプレゼントに最適!改めてバレンタイン消費を拡大させます |
■企画書はこちら
「シティリビング東京・横浜版 2020年下期SC・百貨店向け企画」
最新のマーケティングデータをお届けする「サンケイリビングNews」はメールマガジン形式で毎月1回、主婦、働く女性を中心に、消費の主役である女性の「今」をお伝えします!お申し込みは以下からお願いします
サンケイリビングNews申し込み
関連TAG