2020年7月22日
サンケイリビング新聞社が保有する様々な会員組織の中から自宅で商品を受け取り、自身を含め周りにもサンプリングしてくれるメンバーを5885人会員化。リアルな消費者である会員から身近な家族・友人へ最大・約6万2千人のサンプリングが可能な「家庭(自宅)を起点にサンプリングプロモーションメニュー」のユニークな実施事例を紹介します。
→事後アンケートの質・回答内容が商品開発・マーケティングに非常に役立つものであったと評価されました
【教えている学校】
【事後アンケートFA 一例】
【商品を使ったシーンの提供例】
自宅で過ごす人が多い今がチャンス!セグメントされたターゲットが狙える「家庭(自宅)を起点としたサンプリングメニュー」を是非、お試しください。
▼企画書はこちら
家庭(自宅)サンプリング企画【事例追加】
最新のマーケティングデータをお届けする「サンケイリビングNews」はメールマガジン形式で毎月1回、主婦、働く女性を中心に、消費の主役である女性の「今」をお伝えします!お申し込みは以下からお願いします
サンケイリビングNews申し込み
関連TAG