2024年11月25日
A社は、特定資格職の確保と再就職支援を目的として活動を展開しています。今年10月A社主催の「再就職支援イベント」が開催され、多くの来場者で賑わいました。イベント集客施策として、サンケイリビング新聞社ではWeb告知だけでなく、動画付きメールDMやSNS広告を活用したプロモーションで本イベントの集客をサポートしました。
今回のターゲット:
年齢:22~55歳
性別:女性
地域:会場から半径20Km
関心領域:資格関連領域、転職、就職 など
各種SNS広告(Facebook、Instagramなど)、ターゲティング広告(Google広告、SmartNews広告など)、さらに動画広告(YouTube、TikTokなど)に対応した、AIを活用した低コストで効果的な動画クリエイティブを提供します。静止画だけでなく動画を活用することで、より多くのターゲットに効率的にリーチし、訴求力を高めることが可能です。
原稿内にGIF動画を埋め込んだHTMLメールを配信できます。リビングWeb会員、シティリビングWeb会員の中から、地域や年齢などで絞り込んだターゲットへ“電子チラシ”としてメールDMを配信できます。GIF動画を活用することで途中離脱を防ぎ、熟読率をアップする効果が期待できます。更に、メールタイトルのABテストも可能で、より多く開封されたタイトルを配信することで開封率をアップします。
このような集客施策(Web・メールDM・運用広告)でターゲット層に効果的にリーチし、イベント集客を多方面からサポートすることが可能です。リビング新聞の掲載、Web会員への告知はもちろん、 SNSやデジタル広告などのオンライン施策を活用した集客のご相談も、お気軽にお問い合わせください。
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