2024年8月6日
今回は、リビング新聞を活用した商業施設の抽選会集客の成功事例を紹介します。
毎月25日に開催している商業施設での抽選会に、紙面の終面突き出し部分を切り抜いて持参すると購入条件はありますがもう1回抽選できる特典を告知しました。
参加人数:1,869名 (目標比117%)
紙面切り抜き持参者: 29名
購入条件:
購入条件があるにもかかわらず読者29名が参加され、リビング新聞に抽選会の広告を出すことで、通常来店しない新規顧客の参加が増加しました。
抽選会参加を促すために、読者特典として購入条件はありますが「更にもう1回抽選できる」インセンティブを付けたことで、これまで来店しなかった新規顧客の参加を促すことができました。
終面突出の活用: 読者が切り抜きやすい場所に広告を掲載することで、参加率を高めることができました。
読者用特典の用意: 抽選会での+1回抽選という特典が、参加意欲を高める要因となりました。
リビング新聞は、地域密着のメディアとして長年培ってきた信頼と実績を誇ります。
今回の商業施設での抽選会では、“レスポンスメディア”として来店促進に寄与しました。
新規顧客を開拓したい、来店を促すキャンペーンを相談したいなど、ぜひリビング新聞までお問い合わせください。
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