2022年2月25日
地域に根づき主婦を動かす女性のための生活情報紙「リビング新聞」と主婦のお買い物の場であるスーパーの「店頭サイネージ」がセットとなったメディアパッケージ企画。「JA全農とちぎ」のPRとして実施中です。
リビング新聞 2月25日号 東京リビング、千葉、さいたま、横浜
各全5段ペイドパブリシティ
掲載紙面(電子ブック)
配信日:2/28~3/13(予定)
リビング新聞で紹介した記事内容(レシピ写真)を活かした動画が流れます。
首都圏の東急ストア、Odakyu OX、京王ストア、そうてつローゼン、東武ストア、リブレ京成、オオゼキ にて配信
<店頭サイネージ>
・首都圏の私鉄沿線駅前に展開するスーパーマーケットの店頭に設置されたデジタルサイネージにて商品・サービスの広告を配信、合計115店舗にて2週間放映!
・延べ約23.9万人/日、約335万人/2週間
・CM動画枠:15秒
<リビング新聞>
・首都圏9エリア 合計115万部に掲載
・体裁:全5段ペイドパブリシティ
▼企画書はこちら
リビング新聞×店頭サイネージ メディアパッケージプラン
最新のマーケティングデータをお届けする「サンケイリビングNews」はメールマガジン形式で毎月1回、主婦、働く女性を中心に、消費の主役である女性の「今」をお伝えします!お申し込みは以下からお願いします
サンケイリビングNews申し込み
関連TAG