サンケイリビング新聞社が発行するメディア総合サイト「アドラボラトリー」

  • ホーム >
  • 企画書・広告事例 >
  • 【最新版】リビング新聞とスーパーの「店頭サイネージ」がセットになったメディアパッケージプラン

企画書・広告事例

【最新版】リビング新聞とスーパーの「店頭サイネージ」がセットになったメディアパッケージプラン


地域に根づき主婦を動かす女性のための生活情報誌「リビング新聞」と主婦のお買い物の場であるスーパーの「店頭サイネージ」がセットとなったメディアパッケージ企画が誕生

 

 

■企画概要

<店頭サイネージ>
・首都圏の私鉄沿線駅前に展開するスーパーマーケットの店頭に設置されたデジタルサイネージにて商品・サービスの広告を配信、合計110店舗にて2週間放映!
・延べ約23.9万人/日、約335万人/2週間
・CM動画枠:15秒
 
<リビング新聞>
・首都圏9エリア 合計115万部に掲載
・体裁:全5段ペイドパブリシティ
 
▼企画書はこちら
リビング新聞×店頭サイネージ メディアパッケージプラン

 


最新のマーケティングデータをお届けする「サンケイリビングNews」はメールマガジン形式で毎月1回、主婦、働く女性を中心に、消費の主役である女性の「今」をお伝えします!お申し込みは以下からお願いします
サンケイリビングNews申し込み

関連TAG


企画書・広告事例 一覧へ

このページトップへ

↑ PAGE TOP