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2021年1月29日号住宅リフォーム・リノベーションカタログ請求企画<東京リビング>


 

【企画概要】

コロナウィルス拡大に伴い、テレワークの推奨、働き方の見直しが進み、自宅で仕事する時代へ変化していく中で、自分の住まいを考えるきっかけとなっています。相談会、セミナーの開催が厳しい中、潜在顧客リスト獲得施策が急務です。
また、近年、台風などの災害に強い家づくりが求められています。自宅に居ながらリフォーム・リノベーションの資料を入手できる「リフォーム・リノベーションカタログプレゼント企画」を実施たします。
告知から応募受付を新聞社にて、実施するため、応募までのハードルを下げ、リスト獲得が容易になります。
 
■紙面告知
1月29日号東京リビング 270,600部(東京都内産経新聞への折込、一部ポスティング配布 )
全10段(募集方法の記載部分:5段1/2・協賛社告知部分:5段1/2程度 会社の特徴・強味、イベント・相談会のお知らせ)
 
■Web告知
・運用広告 Facebook広告(リビング新聞編集部のアカウントで告知)または、Google広告(リビングWeb名義で告知) 
・メール広告 約34,000通配信 リビングWebメール会員(東京)へ配信
 

【企画のポイント】

・サンケイリビング新聞社が告知から応募受付まで行うため、読者がスムーズに応募が可能です
・リビング新聞はもちろん、Web会員へのメールDM、運用広告を活用し、効率よくターゲットへリーチします
・ユーザーにとっては、申込窓口が媒体社である安心感と複数社の依頼を一括で依頼できる利便性があります
・応募者は一度の応募で、協賛全社(3社以上)のカタログが届きます
 
■詳細は企画書をご覧ください
「2021年1月29日号住宅リフォーム・リノベーションカタログ請求企画<東京リビング>」
 


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