サンケイリビング新聞社が発行するメディア総合サイト「アドラボラトリー」

企画書・広告事例

ワンストップで提供!ターゲットに合わせオンラインセミナー企画3種を用意


 

読者のニーズも高い!オンラインセミナー今後参加してみたい意向がある人は 48.8%

 

新型コロナウィルスによって、リアルでのセミナーやイベントで顧客との接点を作ることが難しくなってきていています。
ウェビナー等のオンランセミナーにトライしたいが、ノウハウがなく集客の手段もない…。そんな広告主向けにサンケイリビング新聞社が集客から、運営、レポートをワンストップで提供するメニューを用意しました。
ターゲットに合わせ、リビングWeb・シティリビングWeb・リビング地域Webの会員組織やWeb広告を活用し効果的に集客。協力会社とともにニーズに合わせたウェビナーを企画・運営します。
リビング読者のオンランセミナーの参加意向も8.8%と高く、ウェビナーの開催を求めています。是非この機会に、オンラインセミナーにトライしてください。
 
※リビング読者のオンラインセミナー関連データ

■調査概要 
期間/2020年4月20日~27日
方法/リビングWEBユーザーに対してのWEBアンケート
回答者数/2340人 調査実施/サンケイリビング新聞社
 
▼企画書ダウンロードはこちら
オンラインセミナー企画(リビングWeb:主婦・ファミリー向け)
オンラインセミナー企画(シティリビングweb:働く女性向け)
オンラインセミナー企画(リビング地域Web:エリアターゲティング)

 


最新のマーケティングデータをお届けする「サンケイリビングNews」はメールマガジン形式で毎月1回、主婦、働く女性を中心に、消費の主役である女性の「今」をお伝えします!お申し込みは以下からお願いします
サンケイリビングNews申し込み

関連TAG


企画書・広告事例 一覧へ

このページトップへ

↑ PAGE TOP