サンケイリビング新聞社が発行するメディア総合サイト「アドラボラトリー」

  • ホーム >
  • 企画書・広告事例 >
  • 食品・飲料メーカー様向けの業務用製品支援施策第2弾!広告ご出稿額の一部を飲食店支援対策金として買取

企画書・広告事例

食品・飲料メーカー様向けの業務用製品支援施策第2弾!広告ご出稿額の一部を飲食店支援対策金として買取


 

デジタルチケット発行代行や出稿金額の一部を読者還元することで御社プロモーションを支援

 
東京都内では6月19日からは、接待を伴う飲食店やライブハウスの営業が再開、一部の大規模なイベントを除き休業要請は全面的に解除されます。
また、国が要請していた都道府県をまたぐ移動の自粛も全面的に解除されますが、飲食店の客足が本格的に戻るには、もう少し時間がかかることが予想されます。
 
家庭をもつ女性向け地域情報紙「リビング新聞」と働く女性向けオフィス配布メディア「シティリビング」を活用し、飲食店情報を掲載することで店舗利用者数 UP を図ることが可能です。
新しく弊社ではデジタルチケット提供代行プロモーションを設定。この導入により今まで以上にメーカー様の卸先である飲食店の支援が可能になりました。
更に、今回出稿金額の一部をサンケイリビングが買い取りモニター謝礼として利用読者に還元する企画も用意しています。食品・飲料メーカー様の業務用製品支援(飲食店支援)施策としてご検討ください。

 
▼企画書ダウンロードはこちら
飲食店支援プロモーション

 


最新のマーケティングデータをお届けする「サンケイリビングNews」はメールマガジン形式で毎月1回、主婦、働く女性を中心に、消費の主役である女性の「今」をお伝えします!お申し込みは以下からお願いします
サンケイリビングNews申し込み

関連TAG


企画書・広告事例 一覧へ

このページトップへ

↑ PAGE TOP