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シティリビングが流通商談用資料を制作!働く女性100人モニターの「約8割が購入したい」が商談を後押し


シティリビング「現役秘書たちが選ぶこだわりは?」コレド室町で秘書が厳選。ビジネスシーンで外さない手土産
 
国産塩メーカー「日本海水」は、美と健康に興味のある女性をターゲットとした新商品「スーパー大麦ふりかけ」の発売にあたり、シティリビングを活用。

 

【与件】

・国産塩メーカー「日本海水」が、新商品「スーパー大麦ふりかけ」を発売
・ターゲットは、美・健康に興味のある働く女性
・流通商談をうまく進行する為、営業資料を作りたい

 

働く女性のキモチを理解しているシティリビングにご相談いただき、シティリビングの機能をフル活用し以下を展開しました。

 

【発売前】

・美容意識の高い読者組織「シティbeauty部」から100人をモニターにアサイン
・シティbeauty部100人が試食&Webアンケート回答
回答・感想を元にまずは流通商談用として以下を作成
A)BtoB向けパンフ(A3・両面カラー)
B)BtoB向け商談資料(パワーポイント)

 

【発売時】

モニター100人の回答・感想を基にBtoC施策を実施
A)シティリビングWebタイアップ+ブースト
B)シティbeauty部によるインスタ投稿(10人)
C)city’sサンプリング 

 

▼事例シートはこちら


 

 
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