サンケイリビング新聞社が発行するメディア総合サイト「アドラボラトリー」

  • ホーム >
  • 企画書・広告事例 >
  • リビング新聞 9月13日号 1面・2面編集記事 お金と住まいと健康と「親も自分も 老後は笑って!」連動の広告企画

企画書・広告事例

リビング新聞 9月13日号 1面・2面編集記事 お金と住まいと健康と「親も自分も 老後は笑って!」連動の広告企画


リビング新聞 9月13日号 1面・2面編集記事 お金と住まいと健康と「親も自分も 老後は笑って!」連動の広告企画

 

リビング新聞(首都圏)9月13日号では、「明るい老後生活のために」をテーマにした巻頭特集を展開します。この特集に連動した広告掲載は注目が高まります。

 

同号への「チラシを折込」では、老後対策に関心が高まった読者に直接的に訴求することが可能です。

 

また、地理データや各種統計データにプロシードオリジナルデータを搭載したP-GISの活用で、
より折込やポスティングの精度を高め、コスト効率やターゲットリーチ効率の向上を図るプランもあります。

 

190913_リビング新聞シニア企画

 

サンケイリビングNews申し込み

関連TAG


企画書・広告事例 一覧へ

このページトップへ

↑ PAGE TOP