サンケイリビング新聞社が発行するメディア総合サイト「アドラボラトリー」

ニュース・インタビュー

旅好き女子が集結「トラベルガールズフェスタ2017」大盛況


トラベルガールズフェスタ2017年10月30日「シティプラザ大阪」で開催
ご当地キャラのステージや6つのセミナー、ミニコンサート、ホテルメードの軽食など、シティ読者が楽しい時間を満喫しました。

日本酒飲み比べや、海女さん姿で撮影会など旅の魅力がいっぱい
旅ブースでは、国内・海外旅行の旬な情報をはじめ、試飲・試食、体験、賞品が当たる抽選会など、個性あふれるコンテンツが展開されました。日本酒の飲み比べやハンドエステの体験、手作りワークショップ、海女さんに変身しての撮影会など、魅力いっぱいのブースには、行列ができるところも。福引き大会で大当たりが出ると、いっせいに歓声があがるシーンもみられました。今年は、飲食エリアも登場! 色とりどりのプチケーキ&カナッペと、ドリンクが並び、ホテルメードの味を楽しみました。

ご当地キャラのステージやミッションクリアの旅にエキサイト
ステージでは、ご当地キャラクターたちが大集合! 「たみまる」「きんたくん」「きっぴー」「サファイア」(すべて阪神北)、「ふなやん」(海の京都DMO)、「かきぷる」(紀の川市)、 「キュンちゃん」(北海道)、「あかいわモモちゃん」(岡山)、「しまこさん」(三重)、「とさゆずのやま」(高知)、「すだちくん」(徳島)、「ハッピーちゃん」(タイ)の愛らしい様子に、集まった読者も笑顔に。かわいい姿をいっせいに写真に収めました。

当日の詳細はシティリビングWebをチェック→ [トラベルガールズフェスタ2017]

 

 

関連TAG


ニュース・インタビュー 一覧へ

このページトップへ

↑ PAGE TOP