サンケイリビング新聞社が発行するメディア総合サイト「アドラボラトリー」

マーケティングデータ

【OL白書】ちょっと聞けない“脱毛“事情。クリニックやサロンでケアしてますか?


脱毛事情【OL白書】ちょっと聞けない“脱毛“事情→サロン脱毛をしている(した) 45%
親しい友人でも、なんとなーく聞きにくい脱毛事情。クリニックでの医療脱毛や、エステやサロン脱毛など、最近は店舗も多いし、広告も良く見るし、どこを選んで良いのか迷ってしまいますよね。働く女性に脱毛事情をアンケートしたところ、クリニック・サロン両方を合わせると74%の人がプロの手で脱毛を経験済み。多くの女性が、プロの手で脱毛をしていることが分かりました。クリニック・サロンで「脱毛した部位は?」の質問には、回答者の89%が“ワキ”を選択。次いでひざ下、腕と続きました。興味深かったのは、脱毛経験者は70%以上の人が2カ所以上を選択したこと。1度プロの手にかかると、どんどんやりたくなってくるようです。[続きを読む](シティリビングWeb)

 

最新のマーケティングデータをお届けする「サンケイリビングNews」はメールマガジン形式で毎月1回、OL、主婦、幼稚園・保育園ママ…女性の「今」をお伝えします!お申し込みは以下からお願いします

サンケイリビングNews申し込み

関連TAG


マーケティングデータ 一覧へ

このページトップへ

↑ PAGE TOP