サンケイリビング新聞社が発行するメディア総合サイト「アドラボラトリー」

ニュース・インタビュー

【広告主インタビューvol.1】ネット広告よりリビング新聞の方が効果が高いですね。売上げ50%増です。


リビング新聞【お客様の声】
広告掲載に至った経緯や、使ってみた感想など、実際の広告主様の生の声を紹介します。

 

【写真左上】ホットケーキ倶楽部 オーナーシェフ 鈴木孝一氏/ 【写真右上】ヘアーマルティウス オーナー店長 鶴岡鎮磨氏/ 【写真左中】科学教室トゥルース・アカデミー 代表取締役 中島晃芳氏/ 【写真右中】洋かつらセンター ルミアン 代表取締役社長 中島貴司氏/ 【写真左下】謝逢紅 店長 中曽根孝之氏

ホットケーキ倶楽部 オーナーシェフ 鈴木孝一氏
ネット広告よりリビング新聞の方が効果が高いですね。売上げ50%増です。[続きを読む]


ヘアーマルティウス オーナー店長 鶴岡鎮磨氏
50・60代女性の集客に伴い、費用対効果が10倍という予想以上の成果がありました。[続きを読む]


科学教室トゥルース・アカデミー 代表取締役 中島晃芳氏
リビングを続けてもうすぐ10年。毎回、必ず反響があります。[続きを読む]


洋かつらセンター ルミアン 代表取締役社長 中島貴司氏
広告掲載の初回から、約40件の反響がありました。[続きを読む]


謝逢紅 店長 中曽根孝之氏
空中店舗なので集客にはハンデがあります。でもリビング新聞に広告を出したところ、2980円のコースが132食、売れました。[続きを読む]

関連TAG


ニュース・インタビュー 一覧へ

このページトップへ

↑ PAGE TOP