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現役秘書の声を活用、オウンドメディアに二次使用した事例


シティリビング「現役秘書たちが選ぶこだわりは?」コレド室町で秘書が厳選。ビジネスシーンで外さない手土産
 

現役秘書の声を活用、オウンドメディアに二次使用した事例

コレド室町では、近隣オフィスワーカーへのお手土産の販売促進を目的に、シティリビングを活用。
 
まず、シティリビングが保有する読者組織「City’s」に所属する現役秘書を対象にアンケート調査を実施。
63人から回答を得て、シティリビング紙上に掲載する商品の選定の参考にしました。
 
また、3人の現役秘書を座談会にアサインし、実際の商品をチェックしてもらい、意見・感想を収集。
週に3日は手土産を用意する秘書たちが、「日持ちは最低でも1ヶ月」「同じものを贈らないようにExcelで管理し、新しい商品情報を常にチェックする」等
秘書ならではの座談会を展開しました。
 
秘書座談会とアンケート結果を、シティリビングの紙面とWEBタイアップに掲載するだけでなく、
コレド室町の館内冊子、オウンドメディアにも二次使用。
シティリビングのコンテンツ制作力が評価されました。
 
シティリビングが保有する読者組織「City’s」では、メンバーの所属部署を把握しているため、
秘書以外にも「人事・総務」「立ち仕事」等特定の仕事の女性に、座談会・アンケートに協力してもらうことが可能です。
ぜひご相談ください。
 
 

▼シティリビング東京版 掲載面

https://book.living.jp/ebooks/cityliving/tokyo/20191115/index_h5.html#4
 

▼シティリビングWEBタイアップの掲載見本

https://city.living.jp/tokyo/l-tokyo/1111928
 

▼事例シートはこちら


 

 
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