サンケイリビング新聞社が発行するメディア総合サイト「アドラボラトリー」

ニュース・インタビュー

内外からの反響をきっかけに “時短”に特化した企画を活用 ほか【あんふぁん・ぎゅってマーケリポート】


あんふぁんぎゅってマーケレポートあんふぁん・ぎゅってマーケティングリポート 2017年12月

「高感度な専業主婦の幼稚園ママとその子どもたち」がターゲットのあんふぁん、「働きながら子育てをする保育園ママとその子どもたち」がターゲットのぎゅって、その2誌に関する様々な情報をお伝えする「あんふぁん・ぎゅってマーケティングリポート」最新号が発行されました。

▼▽▼ 主なコンテンツ ▽▼▽
■一番身近なSNS、LINE だからリアル
お題をもとにグループトーク「ワーキングママLINE 調査」

■「ぎゅって」新広告企画のご案内
「ワーママあるある4 コママンガ」企画

■「あんふぁん春フェス2018」
大阪は1月28日(日)、東京は2月4日(日)開催

■事例紹介 パルシステム生活協同組合連合会
内外からの反響をきっかけに、“時短”に特化した企画を活用

■INTERVIEW 東京都民間保育園協会 副会長 長田朋久さん
「ぎゅって」は子育てに関する記事が多く掲載されており、広告とのバランスや内容も信頼できる

→ [あんふぁん・ぎゅってマーケティングリポート(PDF)]

 

 

関連TAG


ニュース・インタビュー 一覧へ

このページトップへ

↑ PAGE TOP