サンケイリビング新聞社が発行するメディア総合サイト「アドラボラトリー」

ニュース・インタビュー

シティリビング大阪・神戸 旅ガールが集まった!盛り上がった!「トラベルガールズフェスタ2019」レポート


シティリビング大阪・神戸 旅ガールが集まった!盛り上がった!「トラベルガールズフェスタ2019」レポート

 

9月30日、太閤園(大阪市)で実施した「トラベルガールズフェスタ2019」。7回目を迎える恒例イベントは、今年も687名の旅好き女子が仕事帰りに集まって、盛況の内に終了しました。

 

県事務所や航空会社などの協賛ブースでは、季節ごとの見どころを担当者が熱心にPR。また、ご当地スイーツやお酒の試飲・試食も行われ、参加者は「さっそく来月、行ってきます!」「この味を現地で味わいに旅立ちます!」と、旅先選びや旅行プランを考える上で、より具体的な情報が手に入ったようです。

 

息をのむほど美しい「ひがし北海道」の自然美を紹介した旅のセミナは、2回に時間を分けて実施しましたが、定員各60名のところに90名以上が参加する人気ぶり。そのほか、ご当地キャラと触れ合ったり、抽選会で盛り上がったりと、参加者はもちろん、協賛社からも〝参加して良かった〟という声を多くいただけたイベントとなりました。

関連TAG


ニュース・インタビュー 一覧へ

このページトップへ

↑ PAGE TOP