サンケイリビング新聞社が発行するメディア総合サイト「アドラボラトリー」

マーケティングデータ

インナーに関するアンケート報告書「新しい下着がほしくなるタイミングなど」


インナーアンケート下着の捨てどきを決めているか、サードウェーブブラの認知度など徹底調査
・お気に入りの下着にかけられる金額
・使わずに箪笥のこやしになっている下着がある女性は67.1%
・下着の捨てどきを決めている女性は63.0%
・直近三年間で購入した下着のブランド 他
[詳細レポートはこちら](くらしHOW研究所)

 

 

最新のマーケティングデータをお届けする「サンケイリビングNews」は
メールマガジン形式で毎月1回、OL、主婦、幼稚園・保育園ママ…
女性の「今」をお伝えします!
お申し込みは以下からお願いします

サンケイリビングNews申し込み

関連TAG


マーケティングデータ 一覧へ

このページトップへ

↑ PAGE TOP